ベースボールフェスタ

7月29日30日にベースボールフェスタに参加しました。

 

1回戦は、建昌なぎさ さん。

低学年生メインのチームでしたが、とても声が出ていて元気なチームでした。

結果は大勝でしたが、次はぜひ上級生を含めたチームを試合をさせていただきたいです☆

 

2回戦は、北斗・輝北 さん。

さすがは九学県代表ともあり、5年生の長打もあり結果こそ6-5で勝ちましたが、プレーの質など勉強になる事も沢山ありました。

 

2日目の準決勝は、桜山 さん。

最終回に一打サヨナラの場面までは作りましたが、一歩及ばず5-6で敗戦。

 

3位決定戦では、花野・坂元台 さん。

エラーからランナーを出してからの長打もあり5-9で完敗。

 

2日間の結果こそ2勝2敗でしたが、たくさんの経験や収穫があった試合だと思います。

 

主催者の皆様、対戦相手の皆様、暑い中ありがとうございました。